新年

2017年01月01日

新年

2016年も終わり2017になりましたね。
2017年はどうやらprime numberだそうですよ。やったね!

2016年というとクソみたいな過ごし方をしてしまいましたね。。。
無計画なロボコンとか。。。
今年度は十分な人員確保をして挑みたいね!

ともかく今年もよろしくお願いします。
 image
めちゃくちゃ適当で申し訳ない。。。※素材はネットで拾ったものです。

とりあえず今年もあと365日ほどあるようなので頑張っていきたいですね。 

年の始まりということで野望目標をここに書いておこう。。。
とりあえず期限短めな目標として
ハイレゾオーディオDACとニキシーオーディオビジュアライザーを3月までにある程度形にしたい 
おっぱいをもみたい!! 世の中やっぱりおっぱいってわけ
そして長期的な目標として
やっぱり自分の数学力向上と技術向上ですね
あわよくば心も体もかわいい彼女をつくりたい!!やっぱり心と体を休めれる場所は必要なわけ(おっぱい)
この4つは絶対外せないね!!
うん絶対だよ! 

じゃあ2017年も幸せみがあふれる良い年にしちゃってくださいね。
end of oppai

drttx at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

2015年だったかな

あけましておめでとうございます。
2015年となりましたね。去年はいろいろとありました。
今年こそ彼女造るのでみなさん応援よろしくお願いします。

image


こんな邪心があるからできないってわけ
まあおっぱいもみもみだぁぁぁああ!!

image


image


使徒には気をつけてね☆

drttx at 00:00|PermalinkComments(0)