2015年12月

2015年12月15日

やあ

久し振りだね。

この空いてた期間は特に何もしてなかったわけでは無いんですよ!

工作の面ではおにいさんは設計をちょこっとやってたわけですね。


これなんだったかなー
わかんねぇな

ノリで描いた回路図なんだけど、他には販売予定のインターフェースとかオーディオDAC基板とか設計してたつもり

まあ設計しても作らずにデータがあるだけって状態です。

今ハンダが無いのよ。

例のインターフェースのソフト面は現在バグの抹消と再コーディング中です。

面白い機能つけたりしたから楽しみにしててよ。


お買い物面の方はなんだろうなぁ

1週間前ぐらいにマルチエフェクターを買ったんですよね。


DigitechのRP355だ!

初めて万円台のマルチを買いましたが、予想を上回る良さです。

買ってよかった〜^

レビューは後日やります。


お魚の面では特に進展はないですね。

最近ふぐ(僕)の調子が悪いって感じ

うん寒くなってきたしね。

ロボコンも終ったし何もやる気が出ない

脱力感がすごい

じゃあ今回の特に意味も無い記事はここで終わり。

意味のわからない記事を書いてしまった事を大いに反省します。



drttx at 08:27|PermalinkComments(0)日常