よくも悪くも年末な訳
どうやらコミケや電気街祭とかやってるみたい。

うん、非常に行きたかった。

今年は多分いけると思っていた僕が甘かった。お金はあるのに忙しくて行けない...辛いね。

そんなこんなで僕は色々と委託を予約したり。お友達に現地調達を頼んでしまったり

挙げ句の果て旅費(そもそもしなかった)が浮いたりした分他のことに使っちゃた。


何を言おうなこちゃんシャペストリー。
涼香先生の絵は癒しの塊で素晴らしい。パッケージもかわいいし大事に保管しておこっと
 
早速掛けようと思ったら壁にスペースがないことになり気づいてしまった...

取り敢えず重ねて掛けてみた。ミクさんすまない
 
BlogPaint

うん、萌え死にそう...とてもえっちだ。

シャペストリーというものは初めて買ったわけだけど、印刷がメチャクチャ綺麗だね。

色が鮮やかに表現されて普通のタペストリーと比べると明らかに違うね。
ちょっと無理して買ってよかったよ。

そういえばナデシコファインとかいうわけのわからない超素材を使ってるらしく撥水性がヤバイとか。

今度水かけてみよ。


もう一つは


何と言おうミクミクヘッドフォンなのよ
MDR-100Aの限定モデルだよ!

9月くらいに予約したんだけどやっと届いた。

実はハイレゾ対応ヘッドフォンを買ったのもSONYヘッドフォンを買ったのもこれが初めて

だからSONY製品の特徴も他のSONY製品と比べることができないんだけど
音はスッキリとしたサウンドで僕好みだった。非常に聴きやすいくてよさみが深い。

折りたたむとかなりコンパクトになるし持ち運びにもスペース入らないね。

そういえば何がミクミクなの?って感じだけどこういうこと
 

ミクが刻印されててgood!
SONYさんGJですよ!

ハイレゾヘッドフォンアンプの開発が急がれる。。。 

くけけけ...
しゅごい大出費だがぼきゅは後悔してない。。。
 

ソウイエバ学校(部室)からCVCC電源をパクってきた。

2016-12-22-22-56-43


どうやら CC機能がうまく動作しないみたい。若干してるみたいなんだけどどうも挙動がおかしい
35kぐらいする電源装置なので直さないともったいない。
入手困難なICが壊れていないことを祈りたいよ