2016年02月29日

Professional of professional

ボクの学校には厳しい留年制度が存在する。

意識の低い僕にはどうしたら留年するのかよくわかっていないが、とりあえず60未満は赤点ってことはわかる。

まあボクは余裕で進級できるんじゃないのかな?

まあ留年はしたくはないよね〜

特に今年のカリキュラムは一部がゴミ同然で無駄が多過ぎてお話しにならないから

うん、もう一度あのカリキュラムを受けたいとは思えないね。無駄というか無駄な事しすぎて何もかもが中途半端になって本末転倒って奴ね。

実は来年度からはちょっとは改正されるみたいだからちょっと安心(^_^)

来年度の方にはこの腐ったカリキュラムは受けてほしくないところですのん

で、こんなこと言ってると要は闇って奴に消されるってわけよ。僕の学校の闇はかなりヤバイらしいからね。

さっきから闇しか話していないけど、僕の学校にはこんな闇っぽい事ばかりではなく嬉しいところも存在する。

実はこのよくわからない学校のおかげで僕は今春休みに入っています。高校生の皆さんは今テスト期間だと思われるので、血の涙を流していると思われます。

で、その期間中に僕は見たかった映画を見まくってるところです。これを知った高校生は僕を殺しにくるのではないのだろうか...映画はもう既に15本ぐらい見た気たんだ...ガルパンはいいぞ...

まあ僕も試験を受けたし多少はね?

この春休みは有意義に過ごしたいとことですね...

じゃけんUTC+0で生活しましょうね〜
つまり夜は起きて昼は寝ているという昼夜逆転生活である
これが至高のひと時である




drttx at 06:20│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字